*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

初ジュース

2013-10-09 16:21:00 | 日々のノート

ライブに行く特急列車の中で通路を挟んだ同じ列のサラリーマンが飲んでいたジュース。
             

乗り物に乗る時には酔いそうなのでお茶かストレートティー以外は飲みません。柑橘系っぽいのを飲んでこの人酔わないのかな~と思いながらもジュースが気になってました。なんかおいしそうだしパッケージがおしゃれだし。

昨日スーパーで買い物をしたので買ってみました。ちなみにスーパーでペットボトルは普段だったら絶対買わない。ちょっと喉が渇いたぐらいなら家まで我慢するし、コンビニなんて寄らないし。でもさ、帰りは特急使わないで快速を乗り継いで900円浮いたし・・・と珍しく買ったわけさ。

微妙な味。美味しくもまずくもなく。

半分ほど飲んで冷蔵庫にしまいました。今日飲みきりました。う~ん、やっぱり私はグリコのカフェオレが一番です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿