*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

武道館まであと4日!

2012-05-28 16:13:46 | イ・スンギくん

いよいよ武道館まであと4日となりました!すごく大きなステージですごく楽しみなのに何故だか実感が湧かないでいます。3月のイベントと卒業式の日が重なったのと同様にまた学校行事がかぶっちゃって迷っているからかな。ただ今回は授業参観なのでパスしても大丈夫そうですが、5月早々の授業参観も仕事を始めたばかりで休めずにいたので2度続けて・・・と少し後ろめたい気もして。中学生なので本人も親にあまり来てほしくないようではいますが。

昨日白髪を染めました。自宅でひとり臭いをぷんぷんさせながら。白髪も黒い髪も染まると書かれたSYNOSを初めて使ってみたけど表示されてた色よりあまり茶色くはならなかった。あまり明るすぎるのも嫌だけど栗色程度にはしたかったなぁ。色はZIPの馬場さんぐらいが理想。

当日の持ち物とチケットの確認、帰りの時刻表などをチェックして6月1日を迎えます。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿