*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

未来世紀 ジパングを見て

2012-05-29 16:57:53 | 日々のノート

                      
昨日、北欧がテーマとテレビ欄にあったのでのテレビ東京『未来世紀 ジパング』を見ました。MUJIのシンプルさも大好きだけど北欧の感じも好き。デンマークの100均とも言える『タイガー』が大阪に今年の7月にオープンするそうですね。まずはIKEAに行ってみることが先かなぁ。

IKEA・・・今年中に行ってみたいお店のひとつ。調べてみると大月から新三郷へは約2時間で着くそう。たぶん新横浜もそのくらいかな。東京駅までも各駅で行けばそのくらいかかるので決して遠くはないと思うけれどなかなか行動に移せないでいます。気合が足りないのか行きたいと思う動機が弱いのか。

赤や黄色よりもブルーやこげ茶系の北欧が好き。部屋もそんな風にできたらいいな。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿