*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

一瞬の異空間

2012-05-24 16:26:53 | 片付け

珍しく朝ごはんの片づけをしながらラジオをつけたらちょうど今日の占いが始まるところでした。第11位から徐々に運勢のいい順に発表され牡羊座は第12位という結果。占いは信じないし聞いてもすぐ忘れちゃうからの性質なのにPCを開いて何気に目に飛び込んだgoo占い。こちらも牡羊座は第12位でした。な~んか今日はその結果がやけに心に引っかかって気持ちがいつもよりどんよりしてしまいました。

仕事をしてても疲れがたまってて体を動かすのが億劫。茶こしの金網で指を切る。そこはなるべく従業員が使っちゃダメなんだよと注意される。どれも些細なことなのに占いのせいにしたくなる。それでも帰りに寄った薬局でいい対応されて運が持ち直したかななんて思ったり。いいことも悪いことも平均して起きているのにね。

               

昨日娘が変顔していたのでデジカメで撮ったら、娘がどいた後の部屋の雰囲気が素敵に感じたので写してみました。毎日見る当たり前の風景なのに一瞬異空間のように思えたのが不思議。といっても私だけが感じるだけだし、微妙に散らかってはいますが^^;

部屋がまた散らかり始めてます。心のもやもやと疲れは部屋の散らかり方に比例するような気がします。片づけようかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿