*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

スンギくん、再び会いに行きます♪

2011-12-21 16:42:28 | イ・スンギくん

今日はスンギくんのニューイヤーライブ抽選結果の発表でした。申し込んでから早12日。この日が待ち遠しくもあり怖くもあり9月のファンミの結果待ちよりもドキドキしていました。バカみたいだけど最近ずっと眠りが浅くてどんなに疲れていても夜中に何度も目が覚めることが続いていて、昨夜(というか今朝)は4時半ごろパチッと目が覚めてしまい結果のことばかり考えていました。

前回のゲンを担いで同じように結果の出る時間まで図書館に行き、心を鎮まらせ3時にメール連絡がくるはずのところを3時35分くらいに開いたらまだ来ておらず。他の人のブログを見たらもう当選結果出ているみたいだし・・・。これは今回はダメだったか・・・と数分違うことをしてたら3時42分に当選のメールがきました♪

ひとりでガッツポーズしてしまいましたよ。前置きが長くなりましたね。

初めての日本でのコンサートに行けるなんて本当に夢みたいです。新年早々こんなに幸せでいいのかしら?またスンギくんに会える♥すごくすごく楽しみ♥

でもくじ運が決していいとは言えない私が当選するなんてよっぽど相性がいいのか、はたまた5000人規模のホールでそんなに予約申し込みする人がいなかったのか気になります。若干ネガティブ発想ですが・・・。スンギくんの魅力は何といっても歌にあると思うので聞いたらどどどーっとファンが増えると思います。

今回日曜日のコンサートなので娘も誘ってみたのですが断られてしまいました。歌は私と同じくらい知っているし鼻歌でしょっちゅう歌っちゃってるしスンギくんの歌のうまさは認めているのに、なんてこった!でも夫同様気持ちよくコンサートに送り出してくれるので母は思い切り楽しめそうです。

インフルエンザの予防接種も打ったし(このコンサのために面倒くさがりの私だけれど率先していきました)時期的に雪や路面凍結が心配ですが、出かけるときは9割以上の確率で天気に恵まれているのでこの日もきっと大丈夫!

明日ぐらいには『クレアスタ』も届きそうだし一足先にサンタさん来ましたね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿