*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

『クレアスタ』が来ました。

2011-12-23 15:10:36 | イ・スンギくん

                    
                

今日は青空なのにすごく寒いですね。27日からお休みに入るので大掃除にはたっぷり時間があるけれど『寒い~』と言いながら冷蔵庫の掃除をしました。少しだけ残っている調味料やいつ使ったのかわからないポップコーンの原料なども捨てました。でも去年掃除した時よりも明らかに謎のものは減り、スムーズに捗ったのも少しずつ意識して庫内整理していたおかげかもしれません。

昨日やっと『クレアスタ』とサンスポの『韓fun』が我が家に届きました。

さすが1,400円もするだけあって紙面は上質な紙を使ってますね。スンギくんのポスターもついてスペシャルなインタビューもついてかなり力を入れた特集です。髪の毛がくるくるなのが気になりますが、3月の日本デビューや1月のライブでファンに喜んでもらいたいっていう気持ちがひしひし伝わってきます。

全体的に音楽グループメインの雑誌のようなのでスンギくんの記事以外はあまり興味をそそられないのですが、ここに載っているグン様はちょっとかっこいいと思いました。

『韓fun』についてはのちほど。

『クレアスタ』の表紙は赤がメインでクリスマスっぽくてかわいいんです。そんな表紙をみていたせいか昨夜『アンビリーバボー』を見ていて『あれ?これスンギの着てたのと同じじゃ・・・?』と気づくと同時にあわてて録画し2階から雑誌を持ってきたら、清水圭が全く同じものを着ていました。娘と『そうだよね、襟の模様も同じだよね!』と興奮しながら見比べました。

20代と50代が着るノルディック柄のカーディガン。うん、かわいいです。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿