*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

スンギくんのライブに行ってきました♪

2013-10-08 21:53:06 | イ・スンギくん

昨日行ってきました!スンギくんのライブ。

実は前日いつもの頭痛で体調を崩してしまって・・・でも当日仕事もしているうちに回復し無事参戦できました。正直・・・スンギくん熱も一時に比べると下がってしまい、体調が悪ければ不参加も仕方ないかっていう気持ちもありました。前みたいな気持ちで見れるのかななんて不安もあったし。

でも昨日のライブはすごく良かったです♪

スンギくんも日本語が上手になっていてやはり歌は聴かせますね~。声も伸びがあってあっという間の2時間でした。もうちょっと歌って~な気持ちもありましたが帰る時間も気になっていたのでちょうどよかったかも^^; 場合によってはアンコール見ないで帰る予定でいたもので(^_^メ) それでも有楽町から快速等を乗り継いで家に着いたのは0時10分ごろでした。都心は遠い・・・。

スンギ一色の頃に比べると曲もビデオもMCもばななさんも(よしもとばななさん)スクリーンも全部がじっくりゆっくり見れて逆にライブを楽しめた気がします。2階席が案外よかったのかも。若干真ん中寄りだったのでパーツまでは見えなかったけれどまぁまぁ見えたし。

今回で行くのが最後になるかなぁなんて思ってたけどまた東京でするときは行きたくなりました。スンギくんの歌、本当にいいです。そして変わらない好青年なところもね。

大月駅に向かう途中でペンライトを買いました(ダイソーにて)。なくてもいいかと買わずにいたけど持って行って正解!ブンブン振り回して歌ったり踊ったりヽ(^o^)丿弾けちゃうことでホント元気になれる。行って良かった♪


さて来月はスキマのライブ♫ あっという間にその日がきちゃうんだろうなぁ。HPを見たら12月28日に武道館でオーケストラとのライブが決定したそうです。行きたい・・・けど会社の忘年会と重なりそうなので今回はパスします・・・。せめてその前の週ぐらいだったらなぁ。こういう場合スキマを取った方が普通なのかしら?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ☆ (みー☆)
2013-10-09 18:05:20
うふふ☆sproutさんが弾けてる姿想像すると、なんだかにやけてしまうわぁ楽しめてよかったですね♪スンギって見た目静かそうに見えますが、ノリノリ系なのかしら。グッズとか買いましたか?

スキマ年末にもライブあるんだね。いいなー。行っちゃえアンジー今年の年末は武道館ライブないようなので、すごく残念&寂しいなぁ・・と思っていたところなので、羨ましいです

CDまだ最後まで聴いてないんだけど、『奏』や『全力少年』がいいね!自分の年齢的なものなのか、切ない恋心の歌より大きな意味での「愛」の歌に惹かれます

来月埼玉へ来る際、もし時間があれば連絡してね
返信する
いやいや(^_^メ) (sprout)
2013-10-09 21:43:58
こんばんは~♪
私の弾けてるところなんてとてもお見せできません^^; 自分にもこんな一面があったのねって客観的に見ると可笑しくなってしまいます。

今回はグッズ等は買わず、歌と生スンギを堪能してきました~。バラードもノリノリもオールマイティなのよ~心地いい汗が終わったあとの充実感に変わる・・・そんな感じです。

そっか~毎年恒例のものがないと寂しく感じるよね。これがあって年を越せる年末行事になってると尚更だよね、うん

来月16日(土)ですがみーさんの都合が良ければ会いたいな。今回グッズとかも買うつもりはないのでゆっくりおしゃべりできたらなと思います。いろいろ話したいことがたくさんアリでして・・・

こちらででもメールでもよいので連絡くださいな~
返信する

コメントを投稿