*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

自己最高点

2013-10-05 15:14:40 | 日々のノート

こう書くとまじめ人間みたいですが^^; ゲーム類や漫画に興味がなく。一生やるかやらないかだったらやらなくても大丈夫かな・・・そんなレベル。

でもたま~にはします。
ひそかに・・・やっても続けて5回くらいのチャレンジですが娘のスマホを借りてやってるアプリ『チロルチョコ』。ゲームの面白さはクリアできそうでできないところかもね。

先日自己最高得点を叩き出しましたヽ(^o^)丿
            っていうかこの赤い線はいったい・・・((+_+))

ギャンブルなんかも当たりが出ちゃうとやめられないんだろうけど、私はこの1回の記録で大満足でございます。ゲームよりもしょっちゅうパソコンで何か見ている自分の方が心配だ・・・。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿