*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

スンギくんファンになって1年が過ぎました

2012-07-15 17:33:40 | イ・スンギくん

               
               二の腕と手と血管と・・・すべて好き♥ PCの壁紙にしています♥  (画像お借りします)

今日は暑いですね。午前中半年ぶりぐらいに家族でテニスをしましたが、足はもつれるわバテバテで続かないわで休み休みでやっと1時間のプレイを終えました。伊豆へ行く際も狩野川公園というところでテニスコートを予約したけれどこんなんでできるのか?テニスのラケットとボールでやったゲートボールごっこみたいなものは盛り上がりました。

昨日『さんまのまんま』にグンちゃんが出るのを知って録画して見ました。日本語かなり上達してましたね。通訳もいらないくらい。さんまさんの話をほぼ理解していたのではないでしょうか。いや~すごいすごい(パチパチ)。今夜はMJにも出るのでそちらも見ます。

すっかり忘れていたのですが、6月の終わり頃スンギくんのファンになって1年が経ちました♪ 当初はこんなに長くファンでいられるわけないと思っていた(だろう)夫と娘もびっくりしているでしょう。思い出したようにBESTとTonightを聴きだしたら止まらなくなりました。特にTonightはファンになって初めて発売日を待って買ったCDのせいかあの頃の嬉々とした気持ちも蘇ってきたり。あ~スンギに会いたい。

明日は娘のサンダルや洋服、ハンドメイドの資材(ファスナーなど)を買いに行きます。いつものしまむら系列のお店やトーカイですが・・・。昨日は土曜出勤→実家に行って今日はテニス+暑さでだらだらし明日は近所へ買い物・・・あっという間に三連休も終わりますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿