*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

スンギくんが夢に出てきた

2012-07-13 17:27:35 | イ・スンギくん

       
                                   画像お借りします(^^)

香川だうっちーだHYだスキマスイッチだと書いている私ですがやっぱりスンギくんが一番好きです。前ほどオンリーではないけど決して嫌いになった訳でも飽きたわけでもありません。日本の活動はどうなっちゃったの?との思いはありますが^^;。

当たらずも遠からずの私の勘では・・・9月ごろにセカンドシングルが発売されそのプロモーション等でまた来日しそうな気がします。9月はザ・キングがテレビ放映される月でもあるのでそのプロモかもしれませんね。ただ、個人的に9月は行事が重なっています。第2土・日は中学校の文化祭・体育祭、第3土・日はクラフトマーケットなのでそれ以外をぜひお願いしたいな~と思います(^^)

ハンドメイドも含めてスンギ一辺倒の生活から少しずつ変化が出ている今日この頃。私の心のどこかが叫んでいるのか最近やたらとスンギくんが夢に出てきます。夢に出てきてほしいと切に願ったときは全く現れなかったのに。

昨日見た夢・・・。

スンギくんのコンサが2日続けてあるというのに今回はいいやとチケットを取らなかった私。でも直前になってやっぱり行こうかなと思ったときには先行予約はすでに完売。チケット元に電話を入れたら当日券があるかもしれないので早めに来て並んでくださいと言われ返事をすると『あ、ちょっと待ってください』とオペレーターの声。すると電話口から『こんにちは、イ・スンギです。コンサートにじぇひ来てください』と。びっくりした私は『はい、行きます』と答えるのが精一杯。翌日のコンサの日には娘と朝から並んだ・・・。

どきどきして目が覚めてしまいました。もっと続きを見たいと思ってもそう思う夢ほどもう見られないんだよね。家族には『最近スンギって言わないね~』とか言われていますがまだまだ好きですよ。でも・・・もっと日本の活動を増やしてください!

15日はWOWOWで武道館ライブの放映が午後7:30~ありますが契約をしていないので見ることができません。契約している知り合いに電話をしてみたらWOWOWは録画ができないそうなので今回は諦めます(T_T) 絶対DVD出してくれ~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿