*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

スンギくんの曲 『Don't be sorry』歌ってほしいな

2012-05-12 18:54:17 | イ・スンギくん

今日は久し振りに買い物に娘と行ってきました。と言っても近くのユニクロ、g・u、ショッピングセンターなどですが。今までの会社はお店がある方向だったので帰りに寄ることもできたのですが今は反対方向なのでそれらに寄ることもできず。ちょこっと服を買いました。でもよく考えると買ったものはすでに家にあるものの色違いのものなのでこれで良かったのかビミョーなところです。

武道館まで20日ぐらいになりましたね。BESTとTonightからの選曲と思われますが聴きたいな~という曲はた~くさんあります。この間テレビで福山雅治がシングル以外の曲のみ歌ったコンサートを沖縄でやったと言っていたような気がしますが、スンギくんもいつかコンサートで歌ったことのない曲のみを歌うコンサートを実現してもらえたら嬉しいな。

その時この曲をリクエストしたいと思います。優しい声が大好き!
             

半年ぐらい前に自分でオリジナルCDを作ったときにも入れた曲。この時選んだものは今でも大好きでよく車の中で聴いています。チケットも来週あたり届くかなぁ~。アリーナの前の方の正面GETできるといいなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿