*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

ユニクロ ボーイフレンドフィットチノ2本

2012-05-13 15:42:56 | お買いもの

昨日買ったものはユニクロのチノパン2本。微妙に色が違います。去年買って履き心地の良さがとても気に入っていて、このカーキっぽい色も(表示ではOliveとなっております)良いし・・・。また買いたいなぁと思っていたら1,000円値下げだったので2本も購入しちゃいました。

結局同じ型の同じような色のチノパンが3本あるという・・・。これ以外に無印のベージュのチノ、カーゴパンツ、ジーパンは4本ぐらい。これはありすぎでしょうか?仕事が決まって買うことに抵抗がなくなっているのかも。お小遣いはこの間の無印とユニクロパンツでなくなりました。

コンサートでのグッズ購入や当日のぶらぶら歩きのためにも今月分はとっておこうと思います。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿