*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

今更ですがクミホのコミック3巻買いました♪

2012-05-11 16:59:50 | イ・スンギくん

買ってしまいました。『僕の彼女は九尾狐』のフィルムコミック第3巻。1と2は持っていてずっと3が欲しかったんだけど1785円するからamazonやオークションで安くなるのをずっと待ってました。なるべく安く買おうとしてちょくちょく見てももどういうわけかがくんと値が下がらないこのコミック。私にとって『クミホ』はたぶんずっと一番好きなドラマだと思うので600円ほど安くマーケットプレイスで買いました。

新品同様(帯付き)でした。あ~これで思う存分楽しめて好きなシーンを何度も見ることができます。縁台でのキスもミホのためにトンジュ先生に預けるところも(このシーンは感情移入したって言ってたよね!)あれもこれも・・・。寝る前にスンギくんが載っている雑誌やクミホのコミックを読むのが楽しみのひとつでして、今夜早速どっぷりと世界に入りたいと思います♪

明日から武道館コンサのチケット一般販売開始ですね。いっぱいになるといいなぁ。スンギくん、コンサの前に来日してMステでもMフェアでも出てほしいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿