*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

音声ありがとう

2011-09-20 16:06:10 | イ・スンギくん

今日は急に肌寒くなりました。タンスからジャージを出して着ています。

運動会の振り替えで休みの娘は午後から友達と約束をしていて家で二人で遊んでいました。雨が止んだので近くの学校に遊びに行く・・・と言いしばらくして戻ってきたら人数が増えてる。それも男子2名。しかもうち1名は茶髪のような・・・。誰~~~?たぶん同じクラスの子だと思うけど。娘のクラスは男女ともすごく仲が良くて楽しいらしいので男の子が来るのもアリかもしれないが・・・。と思ったら再び外へ行き戻ってきたら男子は来なかった。

スンギくんファンの方のブログにお邪魔したらYoutubeでFMの音声がアップされているとの情報を得たので見てみました。どんなに細かく思い出そうと思っても『歌どうだったっけ?』とか『何て言ってたっけ?』とか『どんな表情だった?』って???ばかりで、せっかく行ったのに何を見て何を聞いたんだか情けないくらいに思い出せなかった。

リスクを覚悟で録った人もいたんですね。でもそのおかげで当日の曖昧な記憶が少し戻ってきました。そうだった、アカペラで歌うことになったのはこんな経緯があって、あの時聞いたスンギくんの声は確かにこんなだった・・・って思い出しました。一緒に笑ったりペンライトも振ったり、見れなすぎてがっかりもあったけど、たぶん興奮しすぎて嬉しすぎていたんだよね、私。

FMに行ったらますます好きになったけれど音声を聞いて思い出したら更にスンギくんしか考えられなくなってしまいました。12月にはソウルでコンサートの予定があるけれど日本でもやってもらいたいなぁ。国内ならどこへでも飛んでいきますよ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿