*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

『華麗なる遺産』18話まで視聴

2011-09-22 16:42:22 | イ・スンギくん

先日の茶髪の子の件・・・。

あれはカツラだったそうです。友達と遊んでいて『なんかつまんないよね~』ということになり男子に電話をかけ、その子の家にいた同じクラスの男子2名が家に来ていたらしく・・・。よく見たら途中で帰らずずっとうちにいました。ピカルなどを見たりUNOで遊んだらしい。カツラって・・・それは必要なのだろうか。その格好でローソンも行ったりしたらしいが聞いててもイマイチよくわからない行動。セミロングぐらいの茶色のものでした。

今日Gyaoで『華麗なる遺産』第18話まで見終わりました。配信が待ち遠しくてたまらず、レンタルで借りてこようかオークションで買おうかすごく悩むところではありますが節約のため週1の割合で見られる無料に頼ってます。だんだんおもしろくなってきますね。よく話題になる自転車二人乗りシーンもトラックに轢かれそうになったウンソンを助けた時に父親の事故の記憶が戻るというシーンもやっと見られました。

韓流αのときに見てたらスンギくんを好きになっていただろうか・・・そんなことをよく思います。もしかしたらないかもなぁ。私にとっての原点は九尾狐のテウンだな、やっぱり。今日も仕事中ぼーっと考えてました。

社員の子たちは仕事を休んでファンミに行ったのにあんまりというかほとんど触れてこなくて、『集合写真撮った?』と聞かれ『後ろの後ろだったからちょっと触れたよ』と言って『良かったね』で終わってしまった。韓流スターを知らず興味がない人にとってはそんなものなのかな。たぶんもう少し突っ込んで聞いてくれるであろうMさんは機械を動かす作業に今週はずっと入ってて話もできず興奮を分かち合える人がいなくて消化不良に陥っています。

Mさんだったら『グッズ買えた?』とか『何時に行ったの』とかそういうことで盛り上がれるのにな。話もちゃんと聞いてくれるし。来週は前の仕事に戻ってくれればいいな。すみません、個人的愚痴です。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿