*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

『二人の時間』 九州男

2013-08-25 16:32:35 | 本・CD・DVD

木曜日深夜に『ミュージックドラゴン』という番組があります。いつだったかそれにスキマが出ると知って毎週一応録画しているのですが未だ出演せず。早送りしながら流してみてると歌のコーナーで『あ!この歌イイね』っていう時が。この間のD-LITE 『I LOVE YOU』も良かったのですが九州男のこの曲もなかなか良かった♪ 編集してときどき聞けるようにしました。

      

知らないで終わったかもしれない歌。でもこういう歌に敏感になるのって・・・。

24時間テレビ・・・どうなったかなぁ。お昼頃見てましたが10歳で白血病のため天国に旅立ってしまった万葵ちゃんの話に泣いてしまいました。一人娘っていうところにだぶっちゃったのかな。ル・クプルの藤田恵美さんが歌う『ひだまりの歌』も万葵ちゃんのことを歌っているようで。嵐の司会もとてもいいですね。夕飯時からラストまでは見ることになると思います。そしてサライを歌い続け夏が終わるんだなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿