*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

フリマ参加しました

2013-08-24 21:26:53 | おでかけ

24時間テレビ始まりましたね。ずっと見ることはないけどマラソン頑張ってほしいなぁと思います。それと・・・最近松潤がすごくかっこよく見えるのはなぜかしら?男の魅力というかいい感じに大人の男性になってきてる気がします。

高校生の頃、貯金箱を24時間テレビのために渡しに行ったことがあります。場所は立川の昭和記念公園。様々なイベントがあってたしか受け渡し場所にケント・デリカットさんがいた記憶が。その時はケント・ギルバートの方が良かったのに・・・なんて思ったけれど今思えばどちらでもよかったかも。姉が言うには分厚い眼鏡をかけていたそうです。彼らは元気でしょうか?

今日は御殿場のフリマ出店に夫と二人で参戦してきました。曇り空の中時々陽も差していたのですが1時過ぎごろから止みそうにない雨が降り出して予定より早く店じまいに。それでも最後まで粘っていた方で、ぽつぽつき出した12時ごろに早々に帰る出店者もかなりいました。

天気が悪いとお客さんも少なく、それでなくても場所的には車がなければ来れないところだし、馬術ほかのイベントと併用していた割にはフリマの宣伝幕みたいなのもないし・・・ちょっとお客さんの数も少なかったように思います。それでもフリマは楽しいですね。売り上げは微々たるものでしたがまた機会があれば出したいねと帰り道夫と話しました。

かさばるものが売れたので納戸に逆戻りの荷物も気持ち減ったような気がします。自分にとっては必要なくなったものが次はだれかの役に立つ、フリマにはそんな魅力もあると思います。飾ってあっただけの小さいテディベアを売りました。小さな女の子が買って行って嬉しそうに手に持っているのを見たらモノも箱に入れられたままよりこうやって喜んでくれる人の元に行ったことを嬉しく思ってるんだろうななんて思ったり。

・・・昨日注文したスキマのアルバム今日届きました♪ 早速聴いてます!その感想は後日ヽ(^o^)丿 聞いてやってね(^_^メ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿