*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

スンギくんに待ちくたびれた私

2012-04-26 16:55:19 | イ・スンギくん

初仕事に行ってきました。どんなところなんだろうとか仕事できるかなとか不安がいっぱいでしたがなんとか初日をクリア。明日までは引継ぎで一緒にやってもらえるけど来月からは一人でこなさなきゃいけない。建物が広くて位置もまだ把握できてないし張り切りすぎたせいか体中が筋肉痛になりつつあります。帰ってからどっと疲れが出ました。早く慣れて体が楽になるといいな。

            

          

『ザ・キング』見ていないけど(^^ゞ視聴率が気になっていたら同時間帯の中では『赤道の男』が1位みたいですね。k-styleのサイトを見たらそのドラマにイ・ジュニョクさんが出ていたのを忘れてたことに気づきました。スンギくんと縁のあるオム・テウンとシン・ミナは私と同じ誕生日なんです♪ だから何?ってことですが・・。この時間帯のドラマはたしかにどれもおもしろそう。

武道館まであと1か月ちょっと。メルマガで落選した時はかなり落ち込みましたがその後チケットが取れてからは安心したせいか今度は満員で当日を迎えられるか少し心配になってきました。1万席ってざっくり考えても相当な席数だし、日本デビューと1月に謳ってもファン以外はそんなに気にしていないかもしれないし、俳優と思ってて歌手とは知らない人もたくさんいるだろうし。

スンギくんの大ファンじゃなくても韓流通の人は行きたいと思うかな。去年の今頃グンちゃんを全く知らなかったような私と比べちゃダメだよね。スンギくんが歌手で歌もうまいことを知っている人もいるよね。

でもそんな心配している私自身が実は待ちくたびれちゃってる部分があります。日本デビューって聞いてから東方神起とか並みのテレビ露出を期待しすぎてたからかもしれないけど。イベントの時に『待っててください』って言ってたから待ちますがそろそろ日本のテレビに出てくれないとデビューは幻だったのかと思いそうになります。

そういえばリダもイオンのCMでしか見ないなぁ。定期的に見られるのはハングル語講座の2PMぐらい?ここのところバタバタしててbestの歌詞も覚えられずにいるので武道館で盛り上がれるよう頑張って覚えます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿