*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

クリスハートと加藤ミリヤ&清水翔太

2014-04-19 16:12:50 | 本・CD・DVD

ツタヤに行ってクリス・ハートと加藤ミリヤ&清水翔太の新譜CDを借りてきました♪
 

1泊2日なので家に帰りパソコンでコピーしようとしたらどういうわけかできなくて・・・。

CDをパソコンが認識しないのかウォークマンのアプリが認識しないのか。初めての事態に焦るばかり。そればかりか差し込んだレンタルCDが取りだせなくなって半泣き状態。

取説を見てクリップを利用しながら出せたものの、何度やってもダメでなんだかあっちもこっちも故障してる感じ。

私の部屋のミニコンポも数年前に買ったばかりなのにCDが出てこなくてずーーーっとナオトインティライミが入っているんです。彼のこのアルバムしか聴けない(>_<) 最近はずっとご無沙汰してたラジオを聴くようになりました。

せっかく借りてきたのに~と夫に言ったら、職場の後輩に頼んでくれていまコピーしてもらってます。その方、私も以前から知ってる方ですかいつもにこにこしてとってもいい人。はぁ~助かります。ホント感謝☆

どうもデジタル系のものは相性が悪い。コンポも修理に出すか、なんとかして直さないといけないんだよね。これから新調する時は高いのじゃなくてザ・シンプルの安い機器にしたほうがいいかも。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿