*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

マックのバーガー

2014-04-20 15:05:28 | おでかけ

お昼に娘とマックに行きました。もちろん目当ては話題のアボカドバーガー。 昨日のニュースでは現物があまりにも違いすぎると言っていましたが・・・。

アボカドとエビはお寿司のネタでも一番大好き。娘が選んだのを一口もらうとやっぱり美味しい。合いますね~。
        

私はアボカドとビーフ。こちらも美味しかったです。
        

CMなどではアボカドのサイコロ状が挟まれてる感じですが、実際はちょっとつぶれちゃってますね。食べごろって難しい(>_<) 味そのものが失われてないので私的には満足なお味でしたよ。

そういえば私が高校3年の頃、母と買い物に行った時にビッグバーガーの券があったので二人で行ったことがありました。当時の母は今の私より少し若かったけれど、マックでお昼っていうのが悪い気がしたのを覚えています。なんていうか40代ってマックには行かない気もしてたし、実際ファストフード店に一緒に行ったのは小学3年生以来だった気もするし。

今自分がその年でマック大歓迎♪ むしろ期間限定めっちゃ食べたい!って・・・時代が変わったのかな。学生の頃から当たり前にあるから抵抗ないのかもしれませんね。

ちなみに娘はアボカドエビ+ベーコンレタスバーガーセット、私はアボカドビーフ+ハンバーガー単品+無料券であったアイスコーヒーをいただきました。2人で1300円ちょっと。意外とかかるんですよね~^^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿