*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

スキマライブの座席確認!

2013-10-27 21:23:36 | スキマスイッチ

ご無沙汰していました。

近いうちに話せたら・・・と思いますがちょっといろいろありまして。ブログを更新できずにいました。毎日アクセスしてくれる方が何人もいて、記事をいくつか見ていただいてるのも知って、こんなブログでも気に留めてくれる方がいて本当に嬉しく思います。

どんなふうにどこから伝えればいのか、どこまで伝えるべきなのか。自分との対話が整理できた時にお話しできたらと思います。

さて、話は変わりスキマスイッチのライブが3週間後に迫り、昨日からチケット引換が始まりました。イープラスの先行での座席はスンギくんの件もあるので^^;まぁそんなに期待せずに今日ファミマで引き換えてきました。

さいたまスーパーアリーナって本当に広いんですね。チケットを見ただけではどの辺りなのかさっぱり見当つかず。詳しく書かれているHPや公式HPを見ながらなんとか自分の座席の位置がわかりました。

ステージからは離れているけれど200レベルの8列目でした♪ 200レベルって武道館とかで言うと1階スタンドに当たるらしいです。ただ、HPによっては数字の列の前にアルファベットが書かれている場合もあって、そうなると 純粋に8列目ってわけでもないみたいで。これは行ってみないとわからなそう。

でもまぁまぁいい席かな(^^ゞなんて思ってます。1年ぶりのスキマのライブ楽しんで来ようと思ってます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿