*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

当選者発表

2009-08-31 16:47:23 | 日々のノート

今日は寒くなりました。スーパーに買い物に行ったら半そでは私を含めて数人。後はほとんど長袖でした。う~ん、確かに夏物ではいられません。部屋着はしっかりカーディガンを羽織っております。

さてカウプレの当選者発表です。5名の方の応募がありました。どの方も嬉しいコメントを寄せてくれて本当に嬉しかったです。バッグを作っていく上でとても励みになりました。ありがとうございます。

厳選に(?)娘が学校から帰ってきてからひいてもらいました。その結果・・・当選されたのは

ゆみさん』です。おめでとうございます!!

抽選にもれてしまった方本当にごめんなさい。またキリのいいときにしたいなぁと思ってます。
ゆみさん、連絡方法等のちほど連絡いたします。。普段のお買い物のお供に使ってくださいね。

ところでパソコンあまり調子がよくなく、サポートセンターに問い合わせたところつながるうちに大事なデータはバックアップしてくださいとのこと。あわてて電気屋へ走りました。初期化して直ればいいけど最悪の場合修理に出して代金は54000円ぐらいかかるそうで・・・。とてもそんなお金ありません。デジカメの画像も取り込もうとしたらなんかいつもと違うランプがピコピコいったので消しました。デジカメまで壊れたら泣くに泣けない・・・。

今は一か八かみたいな綱渡り状態でパソコン開いてて早く安心したいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿