*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

電気代

2009-09-01 12:20:23 | 日々のノート

はぁ~本当にパソコンどうなっちゃってるんだろう・・・。やっとつながった。

昨日の当選者の『ゆみさん』連絡先等こちらのフォームからお願いします。

電化製品に寿命があるのはわかっているけれどデジタル関係はこと早いように思う。私との相性が悪いのかな。去年12~3年使った冷蔵庫を買い換えたのだが、電気代がびっくりするほど安くなった。電気をもっとっも使うからなおさら顕著に出たのだと思うが2000円近く違うんじゃないかなぁ。省エネタイプに買い換えるとそのときの出費は痛いが長い目で見ると案外特なのかもしれない。とはいってもまだまだ使えるものを処分して新しいものに・・・とはなかなかいかないが。

車ももう11年目。また車検とって乗ってる。エコ減税やハイブリッドカーによって燃費や購入の面で買い換えるのも悪くない気もするがやはり先立つものがなくては、収入も安定しなくてはおいそれと買うわけにはいかない。だがこれもガソリン代などを考えると燃費は無視できないなぁなんて思うのである。

それよりパソコン・・・。かなり気が滅入ります・・・。

今月の13日は2ヶ月ぶりに『空の市』に出る予定。この間出したもの+ショルダーバッグ4点、手提げ1点並びます。今回は結構多くのお店が並ぶようでそちらも楽しみ。あと1、2点バッグ作れるといいなぁ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみ)
2009-09-01 15:40:48
こんにちは♪ ゆみです。
私、当選したみたいですね、ありがとうございます。
早速ですが、こちらのパソコンの不具合か?
この記事の「フォーム」の部分をクリックしても、何も開かないのです。
どうしましょう?
もしよろしければ、私のブログの「オーナーへメール」より、ご連絡いただければ、返信できますが…
いかがいたしましょう。

ゆみ。
返信する
Unknown (sprout)
2009-09-02 14:23:18
ゆみさん、こんにちは。
フォーム開きませんね。ごめんなさい。
ゆみさんのブログからメール送りましたので見てみてくださいね。
返信する

コメントを投稿