*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

次にチャレンジ&『ザ・キング』第6話視聴

2012-04-09 13:42:02 | イ・スンギくん

ブログを書いた後、いつまでも落ち込んでちゃだめだ!と自分で自分を励ましました。チャンスがなくなったわけではないのにひどい落ち込みようだったもの。早速アミュモバに登録して次のチャンスに賭けることにしました。私の携帯は2006年製と古いうえ(こんな化石みたいな機種を使っている人いるかしら?)メールにロックがかかっているので夫の携帯を借りて応募。使い慣れていないためすごく時間がかかってしまい支払いがちょっと怖い・・・。(パケホーダイ契約してないため)

ただ今回は当たりそうな気がする!念ですよ。当たれ~当たれ~と念じながら応募終了です。

スンギくんの歌を聴きながら(今日は遠く感じなかった)いい席で間近に見られるには越したことないけれど、一緒の空間にいて初のJAPAN LIVEに参加できればそれでいいかなとも思いました。そのためにはチケットの確保が絶対条件だけど大丈夫な気もするし。1万席分の1の席の確保は応援しているファンみんなにちゃんと分け与えてくれていると思う。

ところで『ザ・キング』第6話やっと見ました~!
遅番の夫が出勤してからひとりでパソコンに向かって休憩なしで臨みましたよ。キスシーンは本当に最後の場面でしたね。なんか見ているこっちがドキドキしちゃう。たま~にテウンが見え隠れするような気がするけれどどうでしょうか?ウリとかナムジャとかクレソとかチグムぐらいは聞き取れますがもちろんそれだけでは何のことやらわかりませんが、終わった後は理解できたような気になっています。あとは表情とジェスチャーで想像を膨らませます。

                     
2PMのハングル語講座をこの間見ていて少し覚えたんだけど6話にこの『うれしいです』っていうフレーズが出てきたような。ハンアのセリフで・・・。少しでも聞き取れればもっと楽しめるんだろうなぁ。1年間コウケンテツさんとがんばろう。

ドキドキしちゃうキスシーンはこちらの動画でたまに見ることにします。BGMに流れている曲、めちゃくちゃ好きなんです♪

                


最新の画像もっと見る

コメントを投稿