*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

エッフェル塔のチャーム

2012-06-20 16:13:36 | お買いもの

今日は暑いですね。娘は中学の陸上支部総体の選手(補欠ですが^^;)に選ばれたのでお弁当を持って朝から行ってます。走ることが好きなので補欠は本人にとっても残念がっていましたが、運動音痴な私からしたら充分すぎます。熱中症になってないといいけど。連日、朝練と放課後の練習で体もくたくただけれどきっといい経験になるはず。選手じゃない人は給食終わって下校でいいな~なんて言ってたけれど名誉なことですよね、たとえ補欠でも。←(ここ何度も強調)

仕事の帰りにセリア(100均)に寄りました。ここはかわいいものも売っているので結構好き。後れ毛を留めるピンだけ買うつもりがふらっと裁縫コーナーを覗いたらあまりにもかわいいのでエッフェル塔の2個入りチャームをお買い上げ。

前にもチャームをいくつも買ったのにひとつも使っていないという事実を知りながら手を伸ばしてしまいました。ポーチにつけようかな。

昨日はネガティブになってしまったけれど、また頑張って作ろうという気持ちになれました。
ささいなつぶやきに耳を傾けてくれた人がいただけで元気がもらえました。

ありがとう(^^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿