*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

コンサの前に寄るところ

2012-05-30 15:58:13 | 日々のノート

スンギくんに興味がない方もしばらくお付き合いください(^_^;)

   

昨日やっとグッズの詳細が出ました。いつなんだろうとずっと気になっていましたがこんなにギリギリとは・・・。ただ今回は最初からネットでの販売もあるのでどうしても武道館に行けない・・・という方にはありがたい配慮ですね。全部セット(ポスター本人直筆サイン付き・会場限定)12,600円なんてのもありますが私は欲しいものだけを買おうと思ってます。

タオルとバッグは買うつもり、パンフレットはちょっと考え中。当日は全部セットが欲しい人が列を作るんだろうなぁ。バラならそんなに並ばなくても大丈夫かな。その場で買えなかったらネットのお世話になるつもり。

1日は仕事ももうお休みをもらいぼちぼちと寄りたいところリストを作って計画中。せっかく都内に出るので行ってみたいな~という場所にのんびりとぶらりと歩いてみようと思ってます。いつでも行けるけどいつまでたっても行こうとしない私にはスンギくんのコンサートで都内に行くときがチャンス。
                

昨日図書館で借りてきた本を読んでいたら行ってみたくなった『日本民芸館』。コンサの前に柳宗悦の世界を見てきたいと思ってます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿