*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

リネンストライプのサブバッグ

2012-05-31 16:27:55 | handmade

せっせと作っちゃいました。

もともと荷物持ちなので遠出するときはサブバッグは必須。明日のコンサに行くのに持ち物リストを作っていたらお茶や傘やデジカメ、双眼鏡とかなりいろんなものが必要でとてもひとつのバッグ(かなり収納力はありますが)では足りそうもなく、気に入ったサブバッグもなく急いで作りました。

           
    

2年ぐらい前にネットショップfait759で買ったリネンストライプと最近買った北欧っぽい柄のリバーシブル仕様で。持ち手はちょっと贅沢に革を使用。この革も2年ぐらい前に買ったんだっけ・・・。

          

メインのバッグはこちらも2年前(ハンドメイド熱が高かったのね、きっと)嵐の国立競技場コンサに行くために作ったもの。ファスナー付きで肩からも提げられて大きめなのですごく使い勝手がいいんです。でもちょっと遠くに出かけるとき用・・・私の中ではお出かけバッグなのでこの時期に1~2回しか出番がありません。

柄と柄ではしつこいのでリバーシブル仕様だけど今回はリネン側にしてサブとして持ち歩こうと思ってます。

明日の服装は無印とユニクロでコーディネートしましたが、バッグの中身は手作りものでいっぱい。

          
上は(リバティです☆)ウォークマン(正確にはKENWOODのやつだけど)入れ。下はデジカメ入れ。

          

こちらは国際フォーラムの時に買ったタオルを入れます。

スンギくんも無事来日されたよう。今日のお昼から明日、明後日のニュースやエンタメはいつ流れるかわからないので録画予約済み。万全の準備をして明日に臨みたいと思います!1曲目は何かな~slaveかな~。楽しんで行ってきま~す♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿