*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

延期?

2011-09-09 15:07:06 | イ・スンギくん

昨日普段しない仕事(社内での)に全神経を集中したためか、首筋と肩こりがひどく頭痛となんとなく気持ちが悪い症状に陥っています。単に私の作業姿勢に問題があっただけで…力入れすぎちゃったんですね。アロマを焚いてだいぶ良くなってきました。普段は肩こり知らずなのでコチコチの人の辛さがわかります。

スンギファンにとってまた悲しい出来事が・・・。
7月に発売予定だったDVD、急に9月16日に延期の知らせがアマゾンからメールで届き首を長くして待っていたところまた延期になった模様。ここでもしつこいくらいに一人で盛り上がってますが16日はファンミの日で、DVD発売に合わせての来日&ファンミと思っていたのですが、あと1週間というこの時期になぜに延期?しかもDVDをクリックすると『URLは存在しません』の表示。

いろいろな諸事情で大宮に行けないっていう人たちはこのDVDをすごく楽しみにしていたと思うし、もちろん私だって。このガッカリをどこにぶつけたらいいんだろう。未だにアマゾンからは今回のことに関してメールはないし。韓国のコンサDVDっていろいろ問題があるの?せめて事情を聞きたい・・・。

実はこの件を知るまでやっぱり座席運ついてないなぁとか望みだった握手会もないと聞いてかなりショックを受けてました。行けるだけでいいと書いていながらも・・・。これはちらっとオークションを覘いたら1階のいい席が出品されていて(値段は上がってくるんだろうけど)なんか複雑な気持ちになってしまって。

でもやっぱり行けるだけでありがたいこと。たぶんスンギくんのファンが望んでいる日本公式ファンクラブの開設とかが、ファンミに行ける人たちの熱意で考えてくれるように一生懸命応援してこようって思ってます。(←なんか文が変?)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿