*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

チケット届きました♪

2011-09-08 15:25:55 | イ・スンギくん

                 

昨日ファンミのチケットが届きました!ドキドキしながら座席を確認するとまさかの2階席。でも真ん中より少し右寄りの前から2列目なので良しとします。もちろん1階席の肉眼でも見えちゃうようなところにこしたことはないけれど、一緒の空間にいられて姿が見れて声と歌が聴けるんだもの。もうそれだけで幸せと思わなきゃね。そして快く行かせてくれる家族にも感謝しなければ。この1か月、スンギくんのことで頭がいっぱいでいろんなことがおろそかになっているところもあるし・・・。

もういよいよ来週。思ったよりも早いな。チケットを前にしたら心臓がバクバクいって当日までもつのか心配になってきた。昨夜はいろいろ考えたらよく眠れなくて朝も5時過ぎには目が覚めちゃったし。服も最近の気温の変化を感じると夏っぽくしすぎの感もあってまた数少ないレパートリーから組み合わせを考えなきゃならない。握手会とかあるのかなぁ。グッズも欲しいなぁ。並ぶのも必至のよう。

昨日は仕事帰りに図書館に行ったら『日経エンタテインメント』ではK-POPの特集が組んであってじっくり見てきました。スンギくんは好きだけどK-POPはほとんど知らなくてグループ名だけは聞いたことがある程度。娘が『美男ですね』にはまりだしたら『FTISLAND』のファンになってCDを借りて聞いてみたらみんな日本語が上手なんだよね。

                    

流れで東方神起のCD借りてきちゃいました。なかなかいいです(特に【どうして君を好きになってしまったんだろう】と【明日は来るから】)。

前は借りる本ってインテリアとかハンドメイド関連だったのに、今は真っ先に『もっ韓』を。今回は5冊まとめて。華麗なる遺産の特集をもう一度ゆっくり見てみるつもり。他のドラマや俳優さんたちの記事もじっくり見てます。あといろんな人のファンミ情報もね。かなり韓国にハマっちゃって娘と新大久保に行く日も近いかも。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみだね! (みー)
2011-09-08 17:28:41
こんにちは!

チケット届くと実感が沸いてくるよねー。
1階の後ろの方ならかえって2階の前の方がいいかもよ!
私なんてFCじゃない時のチケットは3階だったけど、3000人規模くらいの会場だったから、思ったより見えたかな。

先日、イベント観覧に当選して、ライブはかなり近くで見ることができたのですが、トークで逆向きになった時、前が結構大きい人だったのであまり見えなかったのよ。
座席ならまぁ大丈夫と思うけど、前にどんな人がくるかもポイントよね。。

『嵐に○やがれ』の収録も同じ日だったみたいなんだけど、間違ってもそっちの列に並ぶことはないなってくらいファン層違ってた
若い女の子たちがキャピキャピ楽しそうにしてましたよ~
返信する
いよいよだよ! (sprout)
2011-09-09 14:52:54
こんにちは~♪
そうだよね、2階席でも2500人ぐらいの規模なら思ったより見えるよね。マッキーのときまさに1階の後ろから3番目ぐらいの端の方だったんだけどあんまりよく見えなかったんだよね。記憶もおぼろげでしかないんだけど・・・。

みーさん、良かったね!ライブイベント!
小さいイベントはなかなか当たりにくいけど間近で見られるいいチャンスだよね。

嵐の収録もあったんだ~。私も何度も応募したけどナシのつぶてだったなぁ。若い子じゃないとダメな気がして一度だけ年齢詐称したこともあるよ(あ、これ時効だからいいよね。当選しなかったし)

会ったときいろいろ話したいことあるね。
お店お任せします♪
返信する

コメントを投稿