*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

スヌちゃん

2009-09-22 10:27:08 | おでかけ

                   

一昨日の運動会は真夏のような陽射しの中行われ、またひとつ子供の成長を感じることのできた1日となった。前日深夜0時の場所取りのおかげで一番前で見られたのも楽しめたひとつかな。代表リレーは補欠という惜しい立場で走れなかったけど、学年リレーでは友達を抜かしたし、表現と呼ばれる踊りもびしっと決まって良かった。

毎度ビデオを撮るのに夢中になると競技が記憶に残っていないことが多く、写真だけにしようと思いつつやっぱり残しておきたくてビデオを撮ってしまった。低学年のかわいい踊りや高学年の組体操はただ見てただけなのに印象に残ってて感動すら憶えた。

夫も同じだった。来年は豪華なおべんとうをバイト代として甥っ子に来てもらおうと思った。

昨日は酒蔵マーケット用のカードケースでも作ろうとちょっとかわいい感じに『家』を刺繍し始めた。まだまだ自分の中ではかわいいものとシンプルなものが混在していてsproutの形ができていない気がする。

                   

午前中に行ったフリマでこんなものをGET。新品のスヌーピーのぬいぐるみ。体長50センチぐらいかなぁ。半年ぐらい前にこのスヌーピーがすごく欲しくなってキディランドで7000円ちょっとするのに(無理だ~)とあきらめたけど、いいものが買えました。40にもなってぬいぐるみとは・・・。小さい頃、母が作ってくれたキットのスヌーピーをいつまでもかわいがっていた名残なのかな。ちなみにお値段100円おまけしてもらって400円でした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿