*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

富士山in大石公園

2009-02-06 15:26:24 | おでかけ


今日も休み。来週には仕事が何とかありそうだって。

遠くに行くでもなく天気もいいのでひとり図書館&河口湖方面に行った。久しぶりにhina'sと言う雑貨屋さんに行こうと思って。小物ケースに合いそうなボタンがあるかなぁって探しに。でも休みだった。がっかりだ。道を下ったところにある大石公園は富士山がとてもよく見える。遮るものは何もない。現像するわけではないけれどこんな雲ひとつない冬の青空と富士山を見たらシャッター切らずにいられないんだなぁ。

来週は祝日が1日あるけれどまた金曜日休みだろうか。そのときは少し足を伸ばして吉祥寺へ江面旨美展を見にいきたいなぁ。でもね、この先の仕事がどうなるかを考えるとのんびりしてていいのだろうかとか出かければお金もかかるしなぁと消極的になっちゃう。ただめったにない平日のお休みを利用して自分にとってプラスになるだろうことをするのも悪くないとも思う。やっぱりここにくすぶっているだけではもったいない気もするから。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿