*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

GW初日

2013-04-27 18:39:35 | 日々のノート

GW始まりましたね。富士五湖地方はそんなに渋滞もなく・・・いえ、電光掲示板にはR138渋滞って書いてありました。明日からもお出かけする方はお気をつけて。

我が家はな~んの予定も立てておらず行き当たりばったりで過ごしそうです。旅行券での行先も昨日時間をかけていろんなプランを練ったり調べたりしたのですが、夫の普段の疲れを癒してもらおうとやっぱり当初の予定の伊豆に行くことに。

いつもの家族旅行ではこれまた行った先で適当に・・・のパターンが多く、去年は2日間ともお昼をマックとモスで済ましてしまったのでお昼はおしゃれなカフェかレストランか名物を食べるつもり。ついでに雑貨屋さんとか懲りずに行ってみようと思ってます。探したら結構三島周辺にはそういうお店がたくさんあって今から楽しみになりました。

GWに入ってからGWの予定を決めたのですが、明日は私の実家に行ってみんなでバーベキューをします♪ 5月3日は久しぶりにヴァンフォーレ甲府の応援にも・・・ってセブンでチケット買うって言ってたけど取れたのかなぁ。夫、ここ何年もサポーター会員になってます。

遠出しなくても身近に楽しみはいっぱい。休み中は毎日どこか近場をうろうろする予感(^^ゞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿