*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

MUJIで買ったもの @ネットストア

2013-04-29 12:58:36 | 無印良品

いいお天気ですね♪ 昨日の実家でのバーベキューは家でやるよりずっと楽しかったヽ(^o^)丿ちょっと多いかなと思うお肉や海鮮もおしゃべりしながらワイワイのんびりと食べていたら完食。母が作ったサラダも美味しかったし茶の間のテレビを外側に移動してみんなでDVD見たり・・・家ではきっとこんなことしないだろうなぁと思いながらのひとときでした♪

今日は冬物のダウンジャケットを洗ったり靴を洗ったり部屋を掃除したりして過ごしています。一昨日、無印に行ったけれどこれといって買わなきゃっていうのはなかったなぁ。欲しいものはあるけれどついこの間の良品週間でお買いものしたしね。店舗以外のネットで頼んでいた商品はこれら。

スリッパ以外は早速使ってます。スリッパは同じものを今履いていて予備として買ったものなのでもう少し出番が先かもしれません。

3日のヴァンフォーレ甲府のチケット取れたそうで久しぶりに応援してきます。娘は公式Tシャツを着て(ヴァンフォーレのです)私は空気を読まずに日本代表のマフラータオルを首に巻いて応援です。夫は・・・どうするんだろ?何か私達の知らないグッズを持ってるとか!?

明日は家庭訪問。1年の時と同じ担任の先生なので話す内容も察しがつきますが(^^ゞ 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジュビロ戦 (ゆみ)
2013-05-01 12:51:55
私も行きますよ~。
調子がイマイチのジュビロ。
勝ってほしいです。
返信する
Unknown (sprout)
2013-05-01 16:19:02
こんにちは~(^^♪
ゆみさん、絶対行くと思ってましたよ!!
ヴァンフォーレ勝ってほしいですね(^o^)
返信する

コメントを投稿