*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

ポチったよ(・o・)

2013-08-23 16:44:36 | スキマスイッチ

今日は少し涼しくて過ごしやすいのに頭痛がするためにせっかくの時間をだらだらとしています。頭痛薬飲んだのにすっきりとしないんです(-_-メ)まぁ仕事にも行ったし起きていられるのは薬が効いてるからともいえるのかな。

スキマのCD、ポチりましたヽ(^o^)丿ツタヤレンタル開始は9月7日からと承知の上でポチりました。楽天のポイントを使って購入したのですが、HPをみたらアナザージャケットが応援SHOP・タワーレコード・ファミマで違っててタワーレコードの方が好きな感じだったので楽天をキャンセルしてタワー~の方で注文しました。←面倒だけどこういうこだわりは意外とはずせないヤツ

ヤフオクを見たらすでに割安で売られていますな。

今回初回限定盤A・B・通常盤がありAはDVD付き、Bは未収録CD付きでして私はBを選びました。Aも気になりますが両方は買えないので我慢。そういえばスンギくんの時も種類がたくさんあって、あの時はイベント行きたさに大盤振る舞いしちゃったんだっけ^^;

最近は特典がそれぞれ違うCDが同時に何枚も・・・という売り方があるようですね。Sexy Zoneもカードみたいなもの?が1枚だけ入ってて揃えるには数枚のCDを買わなきゃならないとか・・・すみません^^;うろ覚えです

ファンにとっては欲しい気持ちを取るか諦めるか悩めるところですよね。ジャニーズファンは若い子が多いだろうから大変だと思う。いや、主婦だってそうです。ダウンロードが主流になってCDが売れないからなのかな。

昨日は『笑っていいとも』にスキマが出るっていうんで録画しておいたのですがいいともを見るのは13年ぶりぐらい(・o・) テレホンショッキングって友達の輪は関係なくなっちゃってるんですね。今夜も『僕らの音楽』に出ます。ここのところ出ずっぱり!ツイをマメにチェックしてないと昨日のMJみたいに録画し忘れちゃう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿