*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

ソレイアード風の生地で持ち手付きポーチ その2

2012-08-09 16:52:24 | handmade

ソレイアード風の布で作ったポーチ、第二弾。好みにもよるけれど白の方が私は好きかも♪ 色違いは他に黄色も作ってあります。

今、裏布裁ち待ちのバッグが5点ほどあります。そう、裏布さえ決まればできあがるのにいつまでも決めかねてずっと棚にしまったまま。これだ!っていうイメージのものが今ひとつ浮かばなくて、ネットショップをうろうろするもののなかなか決まらないし実際に見に行くこともしないでいるし。

布選びって難しいですね。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日はお世話になりました (まゆ)
2012-08-09 20:09:00
月曜日にギャラリーにお邪魔しました。お花柄の手さげと可愛い巾着を購入させて頂きました。ハチミツと一緒に、、、。あまり時間に余裕がなかったため、ゆっくりと拝見出来なかったことが心残りで…こちらにたどり着けたことに感動です!メッセージの送り方が分からず、こちらに書き込みしてしまいました。ご迷惑でしたらすみませんm(_ _)m
ステキな作品、ご縁があれば購入させて頂ければと思います。
返信する
Unknown (デカまる子)
2012-08-09 22:27:15
こんばんは☆ 
う~、ホワイトも素敵です♪
ブルー・ホワイト・イエローすべて
揃えたくなってしまう。
3色並べたら目をひくこと間違いなし!
出来上がった作品を棚に並べて商品の配置を考えるのも楽しい時間になりますね。
返信する
まゆさんへ (sprout)
2012-08-10 22:27:04
まゆさん、はじめまして。
バッグと巾着を購入していただいてありがとうございます♪Rakuの店主さんからお話を聞きました。とても嬉しかったです。
迷惑だなんてこと全然ないですよ(^^)むしろ購入していただいた方からコメントをもらえて本当に嬉しく思います。

9月15・16日に静岡・御殿場市でのクラフトフェアに参加しますので、お近くでしたら是非お会いしたいです。
Rakuにもちょこちょこ納品させてもらっているので、またお店をのぞいてみてください♪こちらでも新作をアップしていますのでまたブログにも遊びに来てくださいね。

夏の河口湖はいかがでしたか?貸別荘から見下ろす景色は絶景ですよね(^^)
返信する
デカまる子さんへ (sprout)
2012-08-10 22:38:35
こんばんは(^^)
いつもお褒めの言葉、原動力になります(*^_^*)
作品づくりの手を休めながら、どんな風に並べよう・・・なんて考えていることどうしてわかっちゃったのかしら。
『木製の浅い箱作る?』とか『折り畳みの台が欲しいな』とか妄想の時間かなり費やしてます。

デカまる子さん、バーベキューのトラウマ話、大変な経験がおありのようで(^^ゞ私でもそんな方とはできそうもありません。わいわい楽しく!がいいですよね。鍋奉行ならぬBBQ奉行も私は苦手です(^^ゞ
返信する

コメントを投稿