*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

Wカップ最終予選 イラク戦見に行きます♪

2012-08-08 15:34:24 | おでかけ

当選しましたよ~(^o^) 2014FIFAワールドカップブラジル アジア最終予選 イラク戦に!(長いな~)。娘と二人で埼玉スタジアムまで日本代表を応援に行きます♪ アクセス集中しててなかなかつながらなかったけれど、PCで当選の文字を見た時、二人でジャンプ&ハイタッチまでしてしまいました。

自由席なのでもしかしたらあまり競争率も高くなかったのかもしれません。申し込んだときは学校が終わったらすぐに行こうなんて話してたのですが、予定表を見たら11、12日は学園祭の振り替え休日になっていました。なんてラッキーな☆ 少々帰りが遅くなっても大丈夫なので心おきなく楽しんで来ようと思います。私は11日のみお仕事休みます(^^ゞ わ~い、すごく遠くからだろうけど香川も麻也も長谷部も長友も川島も見れるぞ~!うっちーはイラク戦出られないんだっけ?双眼鏡は必須ですね。

イラク戦に行けることになったので先日悩んでいたお芝居はちょっと保留に。どうしても見たい、できれば見たいのはざまで揺れるこのお芝居。誰かが迷ってたら『お金なんてまた稼げばいいさ。今しか見られないならどんどん行ってみた方がいいよ』ってたぶん言うと思う。なのにいざ自分のこととなるとなかなか踏ん切りがつかず。

本屋さんに行ったら雑誌『nid』で日本民藝の特集が組まれてました。スンギくんのコンサの前に立ち寄った『日本民藝館』ももちろん掲載されていて、実際に行ったからわかるものってあるなぁと思いました。百聞は一見にしかず、経験は人生の大事な宝物になる・・・と常々考えているのに・・・。

明日は先日のソレイアード風生地のポーチ、色違いを紹介します(といっても本当に色が違うだけなのですが(^^ゞ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿