*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

スンギくんの『ザ・キング』の試写会に行きます♪

2012-08-11 18:22:17 | イ・スンギくん

当選しました♪ スンギくんの『The king 2hearts』の第1話試写会にです!haruhanaという雑誌のツイッターで募集していると知り、初めてツイッターに登録しリツイートしました。・・・ってイマイチよくわからないけどやってみたら当選の知らせが届きました。最近運が巡ってきたのかしら?イラク戦も取れたし。新聞を見て応募した『シークレットガーデン』のDVDも当たるといいな。

シネマート六本木というところで上映されます。40組80名のご招待だから・・・40人の中に選ばれたってことかな。ギロッポン(古いですか)・・・麻布には行ったことはあるけどここは初めて。金曜日は仕事なのでそのまま大月駅に向かう予定。スンギくんがサプライズで来るなんてことは・・・ないよね。でもさっきよくよく募集ツイートを読んだら、NHKハングル講座の藤原倫巳さんのトークショーもあるそうなので楽しみ♪ 

しかし試写会のために都内まで行こうという私。何年か前までは考えられない行動力です。加えてサッカー観戦も。年を経て急に元気になったのか?忘れてはいけません、家族の理解があるからこそこうやって好きなことができるってこと。

試写会でスンギくんグッズとかもらえないかなぁ。ザ・キングは3話から7話ぐらいまでしか見ていないので第1話だけでも楽しみ。大きいスクリーンで見るスンギくんを見たら会いたくなっちゃうんだろうな。ま、その気持ちは1年中ありますが。最近またクミホも見ているしね♥ 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当選おめでとう! (みー)
2012-08-11 20:06:37
こんにちは

試写会当選おめでとう!
40名様ならすごいんじゃない?
本当にサプライズがあるといいね~

私も先月、FCイベントに当選して(FC限定で100名様)六本木まで行きました。
これ以上ないってくらい近くで見れて、ライブもよくて感動したんだけど、夜の六本木は相変わらず怖かったよ田舎に住んでるから余計にそう感じたのかもだけど。

暑いから気をつけて&楽しんできてね
返信する
はじめまして (大ママ)
2012-08-12 11:36:38
こんにちは

キング当選おめでとうございます。

羨ましいです。

私もツイとハガキで応募したのですが^^;
見事に桜散るでした(泣)
倍率凄く高かったみたいです。
サプライズでキンググッズとか
お土産とかあるといいですね♪

私の分まで楽しんで来て下さいねぇ^^
返信する
みーさんへ (sprout)
2012-08-12 14:23:12
こんにちは(*^_^*)
みーさんも楽しんできたんだね♪近くで見るライブは貴重だね。私も夜の六本木は怖いので終わったらすぐに帰ろうと思ってます。でも都内に行く度に見そびれている東京タワーは写真に撮ってこようかな。

今から時刻表とにらめっこです。
返信する
大ママさんへ (sprout)
2012-08-12 14:33:46
はじめまして。こんにちは(^^)
コメントありがとうございます♪やっぱりスンギくん人気はじわじわとあるんですね。

サプライズでキンググッズ・・・わぁいいですねぇ☆小さなポストカードでもいいから記念に欲しいなぁなんて思います。興奮しすぎてちゃんと見れるか今から心配ですがレポも書こうかなと思ってます。

金曜の夜、楽しんできますね♪
返信する
おめでとうございます (momoka)
2012-08-13 11:03:01
sproutさんのブログいつも読ませていただいています。
初コメントです。
私もスンギ君のファンなんですよ。
今回の試写会はダメでした。残念。
Kingのスンギ君、凛々しくてカッコいいですよね。
当日は楽しんできてくださいね!!
返信する
momokaさんへ (sprout)
2012-08-13 18:51:38
こんばんは。はじめまして(^^)
コメントありがとうございます♪そしてブログも読んでくれているなんて嬉しいです。
Kingのスンギくん、ほんとかっこいいですよね~。内容は難しい気がするけれどあの冷蔵庫のキスシーンではドキドキしちゃいました☆

ブログにも載せましたがメッセージもお待ちしてます。スンギくんのファンの方ってほんと優しい方が多いです。スンギペンになって良かった!と心から思えます☆


返信する

コメントを投稿