*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

ツアーはお留守番で

2011-11-01 15:47:42 | イ・スンギくん

            
             片づけをしない娘が置く場所に困ったのかこんなところにワニが!結構驚きました。

フラウでスンギくんのコンサート2回公演付きツアーの案内が出ましたね。羽田発着で89,000円。2日間ともまあまあいい席で見られるのはすごく魅力的だけれどとてもとても・・・。DVDを見たら尚更行きたいっていう気持ちが大きくなるばかりですが。

私の勝手な予想ですが、というより願望もかなり入っていますが来年の初夏あたりにまた日本に来るような気がします。っていうかコンサートやってほしい。その前に日本公式ファンクラブができているような。今回のDVDとCDで日本のファンが大勢いることを知って事務所も考えてくれるとかそんな風に思います。

社長が来週ぐらいに還暦記念みたいなことで同級生たちと韓国に行きます。この辺では厄落としに海外に夫婦や家族連れで行ったりするんですね。私と娘も夫の本厄のときに夫の同級生家族たちと一緒にグアムへ行きました。でも普段から社長とは話もしないので(あいさつ程度)、
『韓国に行くならスンギグッズ買ってきてください』とか
『The saemに行ってポスターとかもらってきて下さい』とも言えず静かに韓国土産を待つしかありません。

社長が怖い人なわけではなく仕事する場所も離れているし冗談とかいう人でもないし、パートの私達には寡黙の人なんですね。韓国のりとかブラウニーとか買ってきてくれるかな。滅多に旅行はいかないけれど北海道や秋田に行ったときはかなりナイスなお土産をくれたので、スンギくんものではなくても期待はしています。

昨日はDVDの続きを見たら結局最後まで見て、さらにまた最初から4度目の視聴に入りました。『オレオレオ』の手前でいったんストップ。ほんの少しだけ縫い物が進みました。コンサートが近いだけに見れば見るほど行けない辛さがありますがいつかまた会えると思って楽しんで見ます。

今日は夜11時過ぎから『強心臓』ですね。2週続けて画像がとぎれとぎれになる寸前までPCにへばりついてます。コロンスポーツや冷蔵庫のCMをリアルで見られるのがすごく嬉しいです!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿