*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

『カムバックマドンナ』を見た

2011-10-31 14:50:06 | 日々のノート

amazonからも5集が発売されましたね。届くのは来週みたいですが・・・。私が予約したSHOPからはまだ何の連絡も来てなくてちょっと不安です。大体の目安でもメールでくれれば安心するのに。

お昼ご飯を食べながらUTYで今日から始まった『カムバックマドンナ』を見ました。この頃は続けるかどうかは別として一応新番組の韓ドラは録っておいてます。でもほら中断になってしまうこともしばしばだし、見始めてもイマイチはまれないのがあるのも事実。日本のドラマはもう見ないし、かといって韓ドラ全般に興味があるわけでもなく、最近はテレビ自体『韓国』と名がついた特集のときと、バラエティの方が見るかも。

と話はそれましたが、『僕とスターの99日』もうこれも多分見ないし『私の期限は49日』も録っておいているけれど無気力なコンビニの店員さん役の女優がどうも好きになれず見る気が半分失せてるし(その他の人はいいのに・・・)。『カムバック~』は『パリ恋』のキム・ジョンウンとチェ理事が義理の親子役で出てたり話が面白そうなので明日も見ようと思います。

さて今からDVDをつけながら縫い物しようと思ってます。たぶん縫い物に集中できなくてCDに変わると思いますが。やっぱり1日1回は見ないとね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿