*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

花柄エコバッグ その2

2011-11-02 16:17:42 | handmade

今日のフラウのツアー申込はあっという間だったようですね。2時過ぎに開いてみたら当然ながらもう終了されていました。行けないのに2日間のチケット代を計算してみたり、旅行会社からもらってあるパンフの旅行代金と照らし合わせてそんなに高くないツアーなことを確認したり。近いうちに韓国に・・・と思ってたから前倒しで思い切って行くか!と悩んでみたり。気持ちだけはあくせくしていました。でも現実に戻れば国内のように簡単に『行く!』とまではいかず。もたもたしてたら入隊してしまうかもしれないのに私にはもう少し準備期間が必要みたいです。

昨日のブログで『社長に買ってきてとは頼めないなぁ・・・』と書きましたが、今日会社に行ったら急に娘さんが(一緒に仕事しているので)『○○さん(私)が好きな韓国人の人のもの、社長(お父さん)に言って買ってきてもらえるかも』と言ってくれました。明洞とかも行くらしく社長以外は夫婦で行くので化粧品店なんかも立ち寄るかもとのこと。名前も顔もわからないから教えといてと言われたので金曜日にスンギくんの顔のコピーと名前と『the saem』のことも書いて渡そうと思います。CDもだぶってもいいので買ってきてもらおうかな、なんて。それ探して自由時間つぶれたら申し訳ないので『韓国では大人気の人なのでたぶんあちこちで見かけると思う』と娘さんには言っておきました。まさかこんな展開になるなんて、淡い期待を寄せようと思います。

ふとこのブログで願い事書くと叶うのかもって思っちゃいました。何の前触れもなく今日のことがあったしファンミも行けたし手作りイベントも不思議な星回りでブランド名をつけてお店に置いてもらうこともできたし。

ここはひとつ調子に乗って願いこと書いてみましょうか。
CDにコンサのチケットが入っているという幸運があるそうです。もし万が一それが入ってたら迷わずソウルに飛びたいと思います。ツアーが無理なのに個人で行けるのかってそっちの方がどう考えても大変だけど。いやいやその前にCDがいつ届くのかが先ですね。

もう私の頭の中はこんなことでいっぱいです。ハンドメイドを紹介しなくては。
前に作ったバッグより少し小さめのエコバッグ。この生地可愛くて気に入ってます。明日久しぶりに家族で甲府昭和のイオンモールに行きます。娘は初めてかな。県立美術館に寄ったりも(夫がね)。布もちょっと覗いてみようかな。使いきってからと思ったけれどせっかくなので・・・。この辺ではないお店が多いのもそうだけど、最近はスポ少の練習でなかなか出かけられなかったので楽しみ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿