*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

買った布

2013-04-24 16:26:31 | お買いもの

日曜日に甲府に行った際、『itokara』さんに寄りました。普段は平日のみの営業なのでなかなか行くことができずにいるのですが、HPを覗いたらちょうど日曜日は営業と知り『どんな布があるかなぁ』とワクワクした気持ちで2年ぶりぐらいに行きました。

やっぱり布を見るのって楽しい♪ そしてitokaraさんのセンスも大好き。いろいろ選んでちょっと大人買いしました~(*^_^*) こちらではLINNETの型紙も置いてあるので布も調べてみたらそうでした。

自分の欲しい感覚がいつもバラバラで、その時その時安いとかカワイイとかであちこちのネットショップでつい布を買ってしまうせいか在庫布を見るとどうも統一感がないのが最近の悩みどころでした。そうだ、こうやって気に入ったショップで買うようにすればそこのお店のテイストで統一感が出るかもなぁと。

こちらがitokaraさんで購入した布。キルティング・綿麻・綿・・・素材はいろいろ。
   

ユザワヤで買った初ソレイアード。商用不可なので自分用に(^^ゞ
                        

さぁ頑張って作ろうっと!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿