*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

イベントには手編みのイノシシさんも♪

2012-11-12 15:35:37 | 日々のノート

土曜日少~し頭痛がしたので早めに就寝。翌日もとりあえず朝ご飯を食べダラダラと寝ておりました。いつもは風邪気味の時は寝て治すに徹するのですが、仕事があるとそうも言ってられなく久しぶりに風邪薬を飲みました。

薬が効いたのか痛さは取れたけれど体全体がぽわ~んとフワフワしている感じでこれってたぶん薬のせい。昨夜夕飯後に服用したのが朝まで残ってて今頃やっと少しずつではあるけれどいつもの調子に戻ってきました。とても風邪薬を飲んだ直後では運転なんて無理だと思う。あ~それにしてもここ最近は季節の変わり目とはいえ体調を崩すことが多い気がする・・・。気をつけなくては。

イベントの準備も途中までなので明後日くらいには終わらせようと思います。17日は仕事もあったり助っ人の夫も用事があったりなので18日(日)のみの参加になります。いつものバッグや小物に加えて実家の母手作りの手編みいのししさんも並びます。可愛いので私用に部屋にも3つ飾ってありますよ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿