*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

『最高の愛』見ています。

2012-06-12 16:32:20 | イ・スンギくん

韓流α『最高の愛』見ています。スンギくんがリトル・トッコジンで出るから~とずっと前から注目していたけれど見だしたらチャ・スンウォンの魅力に取りつかれました~。ホン姉妹の脚本のドラマを見るのはこれで3作目で妄想シーンなどはお馴染みだなと思いながらも、胸をキュンとさせるところはさすが。韓流ドラマに全く興味がない夫も私が真剣に見ているものだから気になったらしく、ちょっとのつもりで見だしたらはまって見ています。

コン・ヒョジンはパスタの時は好きになれなくて何話めかの途中で挫折したけれど今となってはパスタがすごく気になる。そして次はイ・ジュニョクも出ているシティーホールを放送してもらわねば!ジュニョクさん今月入隊予定(T_T)

それにしてもカットが多すぎ。録画してから見るので早送りすると(あれ、飛ばしちゃった?)って思うほど前日の分と合わないことがあります。夫はそのカットされた分が気になるらしくツタヤで借りてきそうな勢い。でもDVDも出たばっかりだから新作扱いだよね、たぶん。ここはぐっと我慢させましょう。

スンウォンさんのファンミも悩んだ挙句抽選申し込みもしませんでした。チケット流通センターで安かったら行きたいななんて思ってたらとんでもない高値で売られていてそれを買う人もいて・・・。甘く見ていた私がバカでした。トッコ・ジンに夢中な人いっぱいいるんですね♪ 望みをかけて番組のプレゼントでファンミのチケットが当たることを祈ります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿