*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

ファンミの準備

2011-08-22 16:02:26 | イ・スンギくん
今日はスンギくんのファンミ一般受付の日でした。会員の先行予約の初日(実際に申し込んだのは翌日だったけれど)開始時刻の午後2時にフラウのHPを開こうとしたら混み合っているためアクセスできませんと表示されたっけ。さっきページを見たら完売ってなってました。2500人ぐらいのスンギファンでホールが埋め尽くされるんですね♪
昨日ダイソーに行ってペンライト(振るのと腕用)、うちわ、蛍光紙を買ってきました。今はそういうグッズのコーナーがあって、うちわは黒で蛍光が映えるものを選びました。それにしてもうちわがでかい!普通に胸元で振っていたら顔が隠れてしまいそうなくらい。ペンライトもぽきっと折って光るタイプで、これって一回折るとダメなんだよね、たぶん。だから袋から出してどんなものか確認してダイソーの袋のまま当日持っていこうと思ってます。
最近は何を着ていこうか、どういう髪型がいいか、サンダルにしようかシューズにしようか、肌寒かったらどうしようかとかそんなことばかり延々と考える毎日。スンギくんの目に留まるわけでもないのに・・・ね。前髪を自分で切ったら切りすぎて生え際から浮いちゃってるし~。白髪も染めなくちゃだし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿