*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

壊れる!?

2011-02-01 18:14:53 | 日々のノート
またまたパソコンの調子が悪く接続できなくなってしまいました。
日曜日いつものように電源入れてもエラーの時の表示が出たままフリーズ状態に。あぁまたか…と意気消沈。動画と相性悪いのはわかってたんだけど油断して見てしまったのが原因かなぁ。

しばらくは携帯からの投稿になると思います。

パソコンが調子悪いのも困るけれど今朝急にお湯が出なくなってしまいボイラーが壊れたらしい。
急いで夫の友達の水道屋さんに来てもらったらエラー表示が出てるから修理だなって。

今業者が来て言うにはやはり修理が必要らしく、金額もかなりかかるそうで…。
築8年目を迎える我が家。大事にしていても家も年を取ってあちこち直すところも出てくるんだね。って予想外の出費に頭を悩ませます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿