*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

最近リピする曲

2014-04-17 21:54:49 | 本・CD・DVD

今月5日に45才になりました♪ ふーーーっ(・o・)四捨五入すると50というのは置いておいて。

実感としてはまだまだ若い気でいます!というより40過ぎてからの方が20代、30代の時より元気で若々しいんじゃないかと。

グチグチと現状を嘆きストレスを溜めることもあるけど、別の楽しみを常に持ち続けることでうまくコントロールできることも増えたせいかな。

好きな音楽・好きなこと・ささやかだけど小さな楽しみ・・・これらが自分の周りにあることって大事ですね。

最近はYouTubeでお気に入りに入れた曲を再生しながらパソコンをするのが好き♪

アマゾンみたいにひとつのところから次々と関連するものを派生して教えてくれるおかげで今まで聞いたことのない歌にも巡り会えます。

最近の傾向として歌の途中にラップが入る系が特に好き。ケツメイシやハジ→を45の私が聞いてもイイですよね。


      ケツメイシ 『君とつくる未来』

 


      ハジ→ 『おまえに。』 

 

せつなくなちゃう歌ばかりですが・・・。
ケツメイシは先日図書館で2枚借りてきて、『君とつくる未来』と『バラード』も入ってました♪

良かったら聴いてみてくださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿