*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

無印 足なりブーツ

2011-11-26 21:24:24 | 無印良品

無印良品週間で買ったもの第2弾・足なりブーツ。

お宮参りお祝いの帰りにまた無印に寄ってしまった・・・というのも娘に靴屋さんでブーツを買ってあげたら自分も欲しくなってしまって買うものの見直しと自分に言い聞かせて行ってきました。

何足か試着してまた30%offになっているものを買いました。人生初のブーツ。似合うかなぁとドキドキしながら買ってみたブーツ。これからの季節にはきっと活躍してくれそうなのでどんどん履いていこうと思います。

ネットストアに500円のクーポン券があって、それを使おうと思っているけれど5250円以上じゃないと送料かかるので、買う予定のタモ材棚はネットで買うつもりでいました。でも金額がそこまでいかず余計なものまで買わなきゃいけなくなりそうでどうしようと思っていたら、店頭で30%offになっている商品はネットでも同様にoffになっていることがわかりました。

ということは、昨日買ったマグも今日買った足なりブーツもネットで買っても同じ値段だったわけで、うまく500円クーポンも使えたわけで、余計なものを買わなくていいことなわけで・・・。

500円クーポンの有効期限を確かめてからタモ材の棚は買った方が良さそうです。なんかこういうプチ損みたいなことに結構大きくへこみます。この頃お金使いすぎだなぁ。反省します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿