*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

めざましテレビ@スンギくん

2011-12-16 16:29:45 | イ・スンギくん

昨日の『めざましテレビ』見ましたか~?録画予約しておいたもののすっかり忘れていた私は夫に『今日スンギ出るって言ってなかったっけ?』の声にぐずぐずしていた布団の中から飛び起きました。おかげさまでリアルタイムで見ることができました!

            
            
                     テレビをデジカメで映すという古典的方法です

私の部屋に夫と娘との3人で朝から興奮してテレビの前に座り込み『来年3月日本デビューって本当なんだね♥』って・・・まぁ興奮していたのは私一人ですが。インタビューではちょっとお疲れ気味な顔だったけれどスンギスマイルは健在でしたね。

本当に歌がうまいので大勢の人に聴いてもらいたいなぁ。事務所も福山雅治と同じアミューズに決まったそうなのでMステとかで共演もあるかも♪そのアミューズってすごく大きな事務所なんですね←調べてみました。SMエンタのK-POPの人たちとはまた違った形での日本デビューなのかな。それにしても期待が高まります♪

今日会社で細木和子の殺中界(字はあやふやです)の話をしていて、ふと2年ぐらい前に私の星回りが殺中界だよとMさんに教えてもらったことを思い出しました。ちょうど2年前からF会も始まることになっていて、苦手なタイプの人と辛い2年の役になるのかなぁとその時は不安になったけれど結局そんなことはなく・・・。元々占いは信じないからポジティブに考えていたのが幸いしたのかもしれませんね。

スンギくんとの出会いは自分では運命的!と勝手に思ってます。この半年ですごく変わりました。こんなに毎日が潤い、笑顔でいられ、貧血になるのが怖くて遠出を控えていた私を積極的に出かけようという気にさせてくれたのもファンになったおかげ。

来週には私にも娘にもサンタさんがきます。夫には先日書いたポーター(吉田かばん)のショルダーバッグをプレゼントしました。すごく喜んでくれたので良かった。もうすぐ今年も終わりですね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿