*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

タモ材トレー

2012-04-10 11:10:04 | 無印良品

無印週間も終わりました。前から狙っていたタモ材の長押とアクリルの写真立ては結局今回も買わず。BESTのCDも予約したしアミュモバに入会したりパケット代も・・・いろいろとお金がかかりすぎて長押等は自粛しました。しかし予定外で買ったものも。先日紹介したカーディガンとこのタモ材トレー。

バッグの中に必ず入れるものをこのトレーに入れてまとめておく・・・はずがモノに対してトレーが小さかったみたいで全部を置けないという結果に。同じサイズがあったからそれで確認しておけばよかったのに横着してしまった。必ず・・・の前に最低限というくくりでこのトレーに入れることにしました。

今作業机の上は作りかけのバッグが散乱しています。まだ仕事が始まらないし娘も新学期が始まり中学校に元気に通っているので昼間の自由時間がたっぷりあります。ついだらだらとパソコンに向かいがちだったけれど、このあいだ布1000ネットで頼んでおいた布が届いたので早速裁断し裏布を作り仕上げにかかっている途中。

ひとつのお店での引き上げもしなくちゃならないし、今置いてもらっているお店でも売れ行きがいまいちのようなので何か市のようなものに出展したいなぁと思っています。イベントのアンテナも張っておかなくちゃいけませんね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿