*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

旅行の感想など

2012-08-07 15:34:31 | おでかけ

しばしご無沙汰してました。元気です。

土・日と修善寺へ家族旅行に行きました。10年以上同じような伊豆周辺を旅している私たち。子供も大きくなるとサイクルスポーツセンターに行きたがるわけでもなく、海やプールに入りたいとも言わなく、のんびりもいいけどある程度予定を組んでいった方が充実した旅行になるのかもしれないと思った旅でした。

予約したテニスも暑さでばてて30分ぐらいしかしなかった・・・。たまたま横の公園で開催されていた骨董市の方がおもしろかったり、函南町の月光天文台はこのまま空に続くんじゃないかと思うくらい走ってやっと着いたのに、その日に限って講演会で全館休館になっていたり。

帰りは来月出店予定の開催地、御殿場中央公園に寄りました。すごく広い公園で噴水や芝生があったりとてもいいところ。休憩所には去年のクラフトフェアのちらしも置いてありワクワクドキドキして後にしました。約1か月・・・モード全開にしてがんばらなきゃ♪

旅行中は行くところが思いつかなかったのでチェックアウト後に大仁のアピタに寄りました。小さい手芸コーナーでクロバーの待ち針を購入。以前ナチュキチで買ったものは針が布を突き破るような感覚で使えなくてがっかり。やっぱり100円なのかなぁ。パッチワーク用の100本入りガラス玉のものを買いました。今日はリネンの無地の生地が届き、ただいま水通し中。これで刺し子糸でクロスを刺繍したエコバッグを作ろうと思ってます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿